ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ロストヒーローズ2』予告PV第六話公開。

体験版をダウンロードせよ!


公式サイト

『ロストヒーローズ2』 予告情報PV第6話“緊急指令!体験版をダウンロードせよ”が公開【動画あり】







皆さん、今日も元気にネガ電王ボコってますか? そーやは結局ランダム・キューブを作り直してひたすら潜ってます。

体験版やってて気付いたんですが、ヒーロースキルってラッシュ中だと消費ゲージが1になるんですね。それ解っちゃったらもう3ゲージ消費する理由が無いっすわ。ゴッドのブレイブスキルからの反撃ゴッドフィンガーおいしいです。

ネット上ではレベル2のキューブを攻略した猛者もいる模様。さすがにそーやはそこまでやる気はないですが、キャラレベルが10くらいまで上がったという方は是非挑戦してみてはいかがでしょう。

そういえば今日発売のファミ通情報ですが、DLCヒーローパック2としてセブン、電王、ゼータの復活参戦が確定。

この辺もDLCだったか……それじゃ多分タロウ兄さんとウイングゼロもDLCになったりするんでしょうか。あれ、そうするとライダーが一人足りなくね……?

ウイングゼロはWとのクロスオーバースキルがあるので欲しいんですが、果たして……タロウ兄さんも参戦すると仮定すると、SDの扱いがどうなるのか気になります。



さて、次回の予告は…………ええ!? それ話題に挙げちゃっていいのォ!?(驚愕)


ロストヒーローズ2 PREMIUM EDITION (【初回封入特典】前作がパワーアップした「ロストヒーローズ BONUS EDITION」がプレイできるダウンロード番号 同梱) 【数量限定特典】「ロストヒーローズ」シリーズ 約300ページの豪華設定資料集 付
ロストヒーローズ2 PREMIUM EDITION (【初回封入特典】前作がパワーアップした「ロストヒーローズ BONUS EDITION」がプレイできるダウンロード番号 同梱) 【数量限定特典】「ロストヒーローズ」シリーズ 約300ページの豪華設定資料集 付
関連記事
[ 2015/01/29 19:34 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。