ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ロストヒーローズ2』予告PV第一二話公開。

※公式から重要なお知らせあり。


公式サイト







タジャドルダイナマイトもボイス付いとるゥゥゥゥゥ!?

一部ボイス追加って、どんだけ追加したんですかね。今作に登場しない(と思われる)タロウ兄さんやウイングゼロまでボイス付きですし。

インターフェイス強化、という点も気になりますね。エネミーインフォが追加されてたり装備品強化が2仕様になってたりするだけでかなり良い感じになるんですが。

そんな太っ腹なロスヒボーナスエディションですが、なんとタイムリーなことに限定版のみ特典のシリアルコードが封入されてないという事実が判明。

そーやと同じく限定版を購入される方は上記リンク先をご確認の上、公式に連絡しましょう。



発売前日にトラブってしまったロスヒ2ですが、発売日以降にトラブるよりは幾分かマシといったトコロでしょうか。

次回のPVは最終話。そしていよいよロスヒ2の発売日です。もうちょっとネガ電王殴ってくっか……!(笑顔で)


ロストヒーローズ2 PREMIUM EDITION (【初回封入特典】前作がパワーアップした「ロストヒーローズ BONUS EDITION」がプレイできるダウンロード番号 同梱) 【数量限定特典】「ロストヒーローズ」シリーズ 約300ページの豪華設定資料集 付
ロストヒーローズ2 PREMIUM EDITION (【初回封入特典】前作がパワーアップした「ロストヒーローズ BONUS EDITION」がプレイできるダウンロード番号 同梱) 【数量限定特典】「ロストヒーローズ」シリーズ 約300ページの豪華設定資料集 付
関連記事
[ 2015/02/04 17:12 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。