ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ガンダムブレイカー2』追加ミッション配信その5。

PVで大活躍した御大将がついに配信です。


公式サイト

ガンブレ2の追加ミッションが配信されました。

ミッションはステイメンの時と同じく5Aがアフリカ、5Bがムーンにあります。月にターンXのミッションが来るのはまぁお約束ですね。

それぞれのミッションをクリアすればショップでターンXのキット一式が購入可能。早速MGを買ってみました。

装備可能BBRは91。個人的に面白いと思ったのがアームですかね。クロータイプかつ強力なフィンガー系オプション武器もありますし、これでクロー使いが増えるといいのですが。

各パーツの初期ステータスが全体的にヒゲより高いのはやはりお兄さんといったトコロでしょうか。

バックパックのオプションであるキャラバスもクセがなく使いやすい部類ですし、何よりバーストアクションで月光蝶が使えるのでターンX一式でも結構戦えるぐらい。さすが御大将。



ターンXといえばガンブレ2発売前のキャンペーンでHGだけ先行配信しましたが、キャンペーンの内容がアレだったので入手を諦めた方もそこそこいるかと思います。今回の追加ミッションでターンXを手に入れて、是非PVでの御大将ばりにハッスルしていただければ。

来週はトールギスⅢですね。メガキャノンの性能がどうなるか気になるトコロ。



余談:俺のガンプラを見てくれ(6)


※画像クリックでハンガーに移動します。




機体名:アッガイ・ルシファー

「そういやベアッガイはよく見るけどアッガイは全然見ねぇな」ということで作った。

アッガイはヘッドもボディも使いづらいため、「アッガイのシルエットを崩さずカッコ良くする」という方向で組んだらこうなった。

ビジュアル重視のためオプションもスペックもイマイチだが、アームはローゼン・ズールなので何とか戦える。


ガンダムブレイカー2 初回生産限定 10月から放送開始のTVアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場する最新機体3体がいち早く手に入るプロダクトコード! 同梱
ガンダムブレイカー2 初回生産限定 10月から放送開始のTVアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場する最新機体3体がいち早く手に入るプロダクトコード! 同梱
関連記事
[タグ] ガンブレ2
[ 2015/02/07 15:18 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
取説通りに組んでますというのはアホの言うことだ!!
個人的にはサーベル内蔵腕でも良かったと思うんですけどね。あとビーム投射システムもオプションで欲しかった。

配信遅いのは不満ですが、何だかんだで長いスパンで遊べてるのはアセンが楽しいおかげかなあと。
ところでメガビームシールドがさっぱり出ないんですが(半ギレ)
[ 2015/02/08 20:45 ] [ 編集 ]
壊す……壊します!(月光蝶連打)
ドーガさん廻、
結構なマルチウェポンなんですよね。兄さんの腕。
個人的にはボディのオプションでブラディ・シージとか……手足を飛ばしてダメージ与える感じで。ダメですか。そうですか。

最近はレイジバーストの体験版も配信されたのでガンブレ熱は収まりつつありますが、追加機体だけはキッチリいただいておくつもりです。

メガビームシールドが出ない? そこにラックブースターがあるじゃろ?(アルカイックスマイル)
[ 2015/02/08 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。