ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ガンダムブレイカー2』追加ミッション配信その6。

火消しの風が配信です。


公式サイト

ガンブレ2の追加ミッションが配信されました。

ミッションは6Aがフロンティア1、6Bがパナマにあります。出現するガンプラは全てW系。

それぞれのミッションをクリアすればショップでトールギスⅢのキット一式が購入可能。とりあえずHGを買ってみました。

装備可能BBRは41。特に際立ったパーツアビリティはありませんが、ゲーム的に有用なのはアームとバックパックの二点でしょうか。特にアームにはメガキャノンとビームサーベル+ヒートロッドのオプションが付いており、携行武器を装備しなくても割と戦えます。

今回の追加ミッションはトールギスⅢのウェポンベースも入手できるので、それを使用するとメガキャノンが作成可能に。そこそこ連射は利くもののリロードは遅いので調子に乗って照射とかしたりするとすぐゲージが赤くなります。



性能としては中の中か上くらいのメガキャノンですが、携行武器として追加されたのは嬉しいトコロ。

他のパーツと組み合わせて俺トールギスを作ってみるのも一興ではないでしょうか。



余談:俺のガンプラを見てくれ(7)


※画像クリックでハンガーに移動します。




機体名:DX連邦合体アルティメットキングジム

コンセプトは正しく「ぼくのかんがえたさいきょうのジム」

とりあえず強力かつヒロイックなパーツをありったけブチ込んだ。カラーリングはデフォルトでも充分勇者臭いと思ったのでメタリック加工のみに留めている。

無論、連邦合体と銘打っておきながら変形合体機構など何一つ無い上、連邦軍製のパーツがほとんど無いという見事な名前詐欺をやらかしているのがウリ。


ガンダムブレイカー2 初回生産限定 10月から放送開始のTVアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場する最新機体3体がいち早く手に入るプロダクトコード! 同梱
ガンダムブレイカー2 初回生産限定 10月から放送開始のTVアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場する最新機体3体がいち早く手に入るプロダクトコード! 同梱
関連記事
[タグ] ガンブレ2
[ 2015/02/13 13:08 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。