ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ガンダムブレイカー2』追加ミッション配信その7。

まともにダンスを踊れない人をブッ殺す金色のアイツが配信です。


公式サイト

ガンブレ2の追加ミッションが配信されました。

ミッションは前回と同じく7Aがフロンティア1、7Bがパナマにあります。

それぞれのミッションをクリアすればショップで天と天ミナのキット一式が購入可能。天と天ミナの違いはアームとレッグだけなのですが、面倒なので両方HGを買って揃えました。

装備可能BBRはどちらも47。特筆すべきは豊富なオプション装備。特にユニークなのはバックパックに付いてる「マガノイクタチ」ですね。つかみ系オプション装備で射程が極めて短いものの、ヒットした相手にダメージを与えながら自機の耐久値を回復できる異色の装備となってます。「マガノシラホコ」もバックパックでは恐らく唯一のワイヤー装備で、近接戦闘に幅が出るかと。

天ミナのアームに付いてる「ツムハノタチ」はクローの回転攻撃が単発で出て、レッグに付いてる「トツカノツルギ」はリーチが短く派生コンボもないもののヒット数は多め。後は「トリケロス改」もあるので携行武器を持たせなくても充分戦えるレベル。

そして天/天ミナのアームにはEXアクション「ミラージュコロイド」付き。何でしょうかねこの充実っぷりは……製作サイドはアストレイ好きすぎんだろコレ。



楽しみにしていた追加機体の一つでしたが、気合の入れ方が他と違うのは気のせいでしょうか。

今月のラストはケルディムですね。こちらも二種類用意されてるのでどんな仕様になるか楽しみです。



余談:俺のガンプラを見てくれ(8)


※画像クリックでハンガーに移動します。




機体名:よくわからない仏像

ふざけた自信作。

その拳は地を砕き、その脚は海を割るという戦う仏像。

必殺技である「蝶の舞」は見た者の万難を祓い幸福をもたらすとかなんとか。ありがたや。


ガンダムブレイカー2 初回生産限定 10月から放送開始のTVアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場する最新機体3体がいち早く手に入るプロダクトコード! 同梱
ガンダムブレイカー2 初回生産限定 10月から放送開始のTVアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場する最新機体3体がいち早く手に入るプロダクトコード! 同梱
関連記事
[タグ] ガンブレ2
[ 2015/02/21 10:53 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
非殺傷兵器(大嘘)
黄ゲージが残ってれば周囲の機体ごと吸い、ロックオンさえできればPGだろうが砲台だろうが問答無用で吸い殺すって…。
なんてひどい兵器だ(いい笑顔)
あと本スレでみんなしてだいしゅきホールド連呼してて草

全然話題になってませんが、ヘッドパーツが待望の帽子頭で歓喜
やっとうちのガンマンガンダムに帽子を付けられる…
[ 2015/02/22 00:26 ] [ 編集 ]
天空の宣言。
ドーガさん廻、
だいしゅきホールドと言われるとガンオンのゴッグたんを思い出します。ガンブレ3にはゴッグたん出せよな!(使うとは言わない)
欲を言えばダブルサーベルでトツカノツルギが欲しかったトコですが、現状この仕様でも充分過ぎますかね。

ガンマンガンダムですか。それならカラーリングはブルーガンボイFM風でひとつ。
[ 2015/02/22 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。