ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ガンダムブレイカー2』追加ミッション配信その8。

2月のラストは成層圏まで狙い撃つ人の弟が登場です。


公式サイト

ガンブレ2の追加ミッションが配信されました。

ミッションは8Aがグレートキャニオン、8Bがアフリカタワーにあります。登場機体は全部OO系。

それぞれのミッションをクリアすればショップでケルディムと最終決戦仕様のキット一式が購入可能。天の時と同じく違いはアームとレッグだけなのですが、やっぱり面倒なので両方HGを買って揃えました。

装備可能BBRはどちらも47。やはり最終決戦仕様のアームとレッグが強力ですね。共通のオプションである「GNシールドビット+GNライフルビット」はフィン・ファンネルやGNソードビットと同じくオールレンジ攻撃とバリアが切り替え可能。

レッグには更に「GNビームピストルⅡ」と「GNミサイル」も付いてるのでオプションを使い分ければ敵を寄せ付けません。ついでにEXアクション「トランザム」も使用可能になるのでケルディムの肝はレッグと言っても過言ではないかと。

ヘッドには貴重なパーツ外し補正が付くアビリティ「高精度ガンカメラ」が付いてます。解体機を作るのに使えそうですね。

さらに今回の追加ミッションではケルディムのウェポンベースが手に入るので、それを使えばダブルライフルの「GNビームピストルⅡ」とロングライフルの「GNスナイパーライフルⅡ」が作成できます。ビームピストルは装備するとダブルサーベルとしてアックスモードも選択可能になる気の利かせっぷりが嬉しいトコロ。



前回の天に勝るとも劣らない充実した仕様に結構驚きました。ビームピストルⅡとグランドスラムを使って神に会うては神を斬り、悪魔に会うてはその悪魔をも撃つ魔神皇帝ごっこ不可避ですわ。

次回はついにそーやが一番楽しみにしているマワールが解禁されます。頼むからショーティーかフラガラッハ3を携行武器として追加してくれ……!



余談:俺のガンプラを見てくれ(9)


※画像クリックでハンガーに移動します。




機体名:ダブルオークアンタンク

マルチプレイでよくクアンタを見かけたので、たまにはこんなクアンタもあっていいだろうと思って作った。

まともに改造してないため、実はミサイルを撃つより直接殴りに行った方が強い。

「カッコいいガンプラ募集」とかいうマルチプレイルームがあったのでこのガンプラで乗り込んでみたら入室から数秒で蹴られたという実績を持つ。


ガンダムブレイカー2 初回生産限定 10月から放送開始のTVアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場する最新機体3体がいち早く手に入るプロダクトコード! 同梱
ガンダムブレイカー2 初回生産限定 10月から放送開始のTVアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場する最新機体3体がいち早く手に入るプロダクトコード! 同梱
関連記事
[タグ] ガンブレ2
[ 2015/02/27 12:43 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。