ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『第3次スーパーロボット大戦Z天獄篇』第二弾PV公開。

駄々をこねてもダメなものはダメ。

※久々にせっちゃんを見て感極まった烈さん。



公式サイト

第3次Z天獄篇第2弾プロモーションムービー補足







天獄篇の第二弾PVが公開されました。



今回解ったこと。

◯フルアーマーユニコーン、Mark09、第13号機登場確定。

◯バンドック、ストライカー、ベリアル、ローゼン・ズール、バンシィ・ノルン、ネオ・ジオング登場確定。

◯覚醒初号機登場確定(イベントシーンのみ)

◯シュロウガ・シン登場確定。
デザイナーは大張正己氏。



いつものPVと比べて何か足りないと思ったらJAMの霊圧が消えた……? PVの構成自体はいつも通りでしたが、JAMの曲が無いだけでここまで血が熱くならないとは思わなんだ……まさか今作に限ってテーマソング無しとかないですよね?

戦闘アニメ自体はレバ剣とかジェニオンとかせっちゃんとかガンバスターとかブラスタとかせっちゃんが良かったです。レバ剣に関してはちゃんと緊急展開ブースターもあるようで安心。

驚いたのは第13号機ですね。ヱヴァQを観たことがある人の多くは「どうすんだコレ」とスパロボでの扱いに疑問を持ったかと思いますが、とりあえず味方ユニットとして登場する模様。イベントシーンだけとはいえ覚醒初号機が出てくるのも嬉しいトコロ。

驚いたといえば今回初公開となったシュロウガ・シン。まさか乗り換えてくるとは……顔が人間に近くなっただけでバリ臭がヤバい。アサキム関連の謎もどう決着させるのか楽しみですね。



発売まであと一ヶ月。これからは毎週続報が公開されるんでしょうか。

……っていうかまだ時獄篇は二周目すらクリアしてねぇよ! レイジバーストやってる場合じゃねぇ!


第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (初回生産限定 「第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇」をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 (初回生産限定 「第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇」をダウンロード出来るプロダクトコード 同梱)
関連記事
[ 2015/03/02 13:41 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
普通にJAMの曲流れてますよ
[ 2015/03/03 00:12 ] [ 編集 ]
レナドさん廻、
普通に流れてましたね。全然わかんなかったっすわ(´・ω・`)
[ 2015/03/03 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。