ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ガンダムブレイカー2』追加ミッション配信その9。

満を持して漆黒のストライクが配信です。


公式サイト

ガンブレ2の追加ミッションが配信されました。

ミッションは9Aがアフリカタワー、9Bがグレートキャニオンにあります。登場機体はストライク系列機や黒い機体(デスサイズとかスサノオとか)など。

それぞれのミッションをクリアすればショップでストライクノワールのキット一式が購入可能。早速HGを買ってみました。

装備可能BBRは53。ヘッド~バックパックの全てに「ヴァリアブルフェイズシフト装甲」が付いていますが、ボディに「パワーエクステンダー」(キャパシティ/機体耐久値/スラスター容量+)やバックパックに「追加バッテリー」が付いてるのでキャパシティに関してはお釣りが来るレベル。

オプションも「トーデスシュレッケン」「アンカーランチャー」「2連装リニアガン+フラガラッハ3ビームブレイド」が実装されており、ノワールの武装をキッチリ再現。

そして今回のミッションではノワールのウェポンベースが入手可能で、そーや待望のフラガラッハ3とショーティーが携行武器として作成できます。性能はイマイチですが本当に欲しかった武器なんですげぇ嬉しい……!

ショーティーはボタン押しっぱなしで跳躍連射ができますが、何故だか通常射撃より跳躍連射の方がゲージ消費が若干少ないので思った以上にマワールできます。マワール仕様とでもいうのか……。



ああ……やっぱマワールはそーやの厨二スピリットをガンガン刺激しやがる……後で俺ストライクでも作るか……。

公式サイトの予定表は未だに更新されてませんが、次回はナタクでしょうか。ドラゴンハングがむやみやたらに伸びたりしねーかな……。



余談:俺のガンプラを見てくれ(10)


※画像クリックでハンガーに移動します。




機体名:山に帰ってたくましくなったベアッガイ先輩

開発室のハンガーに保存できる機体が10機までなのでこれが最後の紹介となる。

ベアッガイⅢを使いたかったのではなく、ジ・Oの脚をメインに何か作れないかと考えたらこうなった。後付のコンセプトはガチムチ。

野生動物のプライドとして携行武器の類は持ってないが、腹や背中からビームも出るしプロレス技だって使えるから不足はない。腕がところどころ赤いのはお察し。


ガンダムブレイカー2 初回生産限定 10月から放送開始のTVアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場する最新機体3体がいち早く手に入るプロダクトコード! 同梱
ガンダムブレイカー2 初回生産限定 10月から放送開始のTVアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場する最新機体3体がいち早く手に入るプロダクトコード! 同梱
関連記事
[タグ] ガンブレ2
[ 2015/03/06 13:30 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
すげえ、あのガンダム回りながら戦ってる
マワールってもう10年近く前なのか…
使ってて楽しい良機体でした(白い爆弾魔から目を逸らしながら)

ナタクはなぜかいつもより配信早いようで。
ドラゴンハングが固有モーションになるかどうか。
[ 2015/03/07 21:56 ] [ 編集 ]
回って回って回ってマワールー。
ドーガさん廻、
未だにフラッシュマインの有効な使い方が解りません。
マワールは地味に武器が多いんでアクションゲームで映えますね。欲を言えばグレラン付きライフルも良いデザインなんで欲しかった……。

何でかナタクだけ配信早いんですね。いっそのこと残りの機体も前倒ししてくれて構わないんですが。
追加機体配信もそろそろ終わると思うとちょっと寂しいです。
[ 2015/03/09 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。