ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ゼノブレイドクロス』続報その3。

戦闘シーンの新しい動画や竹田さんのショートストーリーが更新されたりとか。


公式サイト

ゼノブレイドクロスの公式サイトが更新されました。

見所は戦闘関連でしょうか。テンションアーツや緊急脱出なんてのもあるんですね。前回のロングPVでも紹介しきれなかった点はまだありそうです。どんだけ内容詰まってんだ。

武器もデュアルソード、フォトンセイバー、デュアルガン、レイガン、サイコランチャーなどの種類があるそうです。デュアルガンってのが二丁拳銃ですかね。はよ使いてぇ……(´・ω・`)

竹田さんのショートストーリー『BLADE誕生』も続きが公開されてます。前回はタツをメインとしたコメディ寄りの話でしたが今回は地球人サイドへと視点変更。

とりあえず読んでみましたが、異星人の戦力ってそんなにヤバいのか……分子間をすり抜ける生体兵器とか、どこにでも現れるグノーシスみたいな恐ろしさがあります。

が、どうやらその生体兵器群を排除して移民船を救い、ドールと共に行方不明になった一人の青年がいるとか。ゲーム内でも後々登場したりするんでしょうか。

ドールや移民船の設定に触れているのでゲームの前に予習したい方は是非一読を。



先日、そーやの方はWiiを処分してWiiUの受け入れ準備をようやく済ませたトコロです。後は発売日を待つだけっすわ。

……とりあえずアレ、早くドールを紹介するロングPV出しやがれください。


Wii U ゼノブレイドクロス セット(特製アートブック+特製マップ+オリジナルデザイン『ニンテンドープリペイドカード1000円』同梱)
Wii U ゼノブレイドクロス セット(特製アートブック+特製マップ+オリジナルデザイン『ニンテンドープリペイドカード1000円』同梱)
関連記事
[ 2015/03/12 13:44 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。