ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュアDOUBLE~ドライブ&魔進チェイサー~』獲ってきました。

(軍資金の限界を)考えるのはやめた!


とるナビ



ちっちゃくてもライバル。




17日に入荷してたので、昨日獲ってきました。

最近のコレクタブルはあまり魅力を感じてなかったのですが、チェイサーが出るならばと久々にアキバへフルスロットル。

ほとんどチェイサー目当てですけど、ドライブの方もハンドル剣/ドア銃の持ち替えが可能なのは嬉しいですね。

……なんだかんだ1号&2号もゲットしてるので、今後もDOUBLEシリーズが続くのであれば次も期待したいトコロ。

ちなみに同日入荷のコレクタブル新弾にマッハがラインナップに入ってたのでそれも探したのですが見つからず……やっぱ狙い撃ちされるとは思ってましたが無くなり方もマッハとは……ちょっとこっちは様子見ですわ。最悪ヤフオク。



1シリーズにつきラインナップが6体に減ってちょっと寂しくなったコレクタブルライダーですが、そーやとしてはまだまだ欲しいライダーがたくさんいるのでシリーズ展開も頑張って続けて欲しいです。

……いやアレ、ラインナップが減ったのはまだしもフィギュアのポージングをもうちょっとなんとか……なんとか……。


『仮面ライダーぴあ vol.2 「仮面ライダー公式写真集」/「ヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」メモリアル本」 (ぴあMOOK)
『仮面ライダーぴあ vol.2 「仮面ライダー公式写真集」/「ヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」メモリアル本」 (ぴあMOOK)
関連記事
[タグ] WCF
[ 2015/03/19 04:00 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。