ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ガンダムブレイカー2』追加ミッション配信その11。

正義(全身刃物)


公式サイト

ガンブレ2の追加ミッションが配信されました。

ミッションは11Aがアイランドイフィッシュ、11Bがフロンティア1にあります。登場機体は種/種死系の機体がメイン。11Bはエース機が二回に分かれて合計四機出てくるのが特徴。

それぞれのミッションをクリアすればショップでインジャのキット一式が購入可能。いつも通りHGを買ってみました。

装備可能BBRは70。全身の「ヴァリアブルフェイズシフト装甲」とボディ~レッグに付いてる「PS特殊フレーム」のおかげで物理耐性と反応速度は高め。

オプションはレッグに付いてる「グリフォンビームブレイド」と「シュペールラケルタビームサーベル」に、バックパックに付いてる「ファトゥム‐01」がメインどころ。ファトゥムの突撃はジャスティスと同じく使いこなすのが難しい武器ではありますが、リキャストは皆無に等しい上に他にはない独特なモノなので使ってて楽しいです。

今回も専用のウェポンベースが用意されており、それを使用するとMA‐M1911高エネルギービームライフルが作成可能。ボタン押しっぱなしで照射ビームが出ます。

加えて今回の配信ミッションではエース機からビームキャリーシールドのCADが入手できます。オプションで「グラップルスティンガー」と「シャイニングエッジ」が使用できるかなり攻撃的なシールドなので、接近戦が好きな方にオススメ。シールド一つでアンカーとブーメランが使えるのは結構デカい……。



相方のストフリと肩を並べるまでずいぶん時間がかかってしまったインジャですが内容的には満足。

来週はついに配信ミッションもラスト。そーやにしてはマジで久々に長々と遊んだガンブレ2ですが、それも最後になりそうです。


ガンダムブレイカー2 初回生産限定 10月から放送開始のTVアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場する最新機体3体がいち早く手に入るプロダクトコード! 同梱
ガンダムブレイカー2 初回生産限定 10月から放送開始のTVアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場する最新機体3体がいち早く手に入るプロダクトコード! 同梱
関連記事
[タグ] ガンブレ2
[ 2015/03/20 12:56 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。