ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『血界戦線』第三弾PV公開。

バンプが歌うOPも初公開。


公式サイト







アニメ版血界戦線の最新PVが公開されました。

バンプと血界戦線……個人的には意外な組み合わせですが、しっかり本作をイメージした曲のようですね。「どうしよう、空っぽのふりもできない」というあたりとか、原作読んでる人ならピンとくると思います。

そして今更ですがキャラデザハンパねぇ。完全に内藤センセの絵や……原作がそのまま動いてるレベルのキャラデザって中々お目にかかれないと思いますが、血界戦線でそれが見れるというのはファンとしてありがたい話ですね。

……唯一気になるのがオリキャラの存在ですが、その辺は実際にアニメ本編を見てみないとなんとも。ようは脚本が面白ければいいんですよ! 面白けりゃなんだっていい!(プラネテスとか純潔のマリアを見ながら)



もういつの間にやら4月も目前。振り返ってみたらアニメ化決定の初報からあっという間だった気がします。

ニューヨークが一夜にして変わるまであとわずか。全裸待機はほどほどに!


血界戦線 10 (ジャンプコミックス)
血界戦線 10 (ジャンプコミックス)
アニメ放映に合わせて新刊も出ます。汚ぇ真似しやがるぜ!(本屋に特攻)
関連記事
[タグ] 血界戦線
[ 2015/03/22 12:55 ] アニメ。 | TB(0) | CM(4)
なんつーかこのヘルサレムズ・ロット霧薄いっすね(背景ハンパネェ的な意味で)

そこらへんが新鮮ですごい感動。マンガだとけっこー真っ白だしw

リボルミニとはいえフィギュアも出るし、とりあえず全裸待機します。
[ 2015/03/22 18:57 ] [ 編集 ]
作画班にブラッドブリードが紛れ込んでる疑惑。
涼介さん廻、
ザップとレオが一緒に歩いてるところの落書きとかちょっと感動しました。上手く言えませんが「HLが実在するならこんな感じ」というか。

……リボルミニ……ミニじゃなけりゃ買ってた! ミニじゃなけりゃ買ってた!!(泣きながら壁ドン)
[ 2015/03/23 21:40 ] [ 編集 ]
初カキコ……ども……
はじめましてん。

PV見たらテンション燃え上がりすぎてヤヴァイ。
キャラデザも最高なんだが動きもいちいちキレッキレですな。DVD購入決定ですわ。

オリジナル展開やるのはちょっと不安だけど、関わりたがりの内藤先生が大なり小なり口出ししてるだろうから、そんな変な方向には行かないだろうと信じてます。

そして少なくとも3カット程ゆたぽん作画発見した。全裸確定。
[ 2015/03/24 22:58 ] [ 編集 ]
ボンズがHLでいいよもう。
ちょこべー廻、
うん。とりあえずはじめましてと言っておこうw

作画のみならず音楽もいいよね。PV2の音楽とか実にシャレオツ。

そしてやっぱゆたぽん来てるのか……まぁなんだ、服は着とけ。風邪ひくから。な。
[ 2015/03/25 00:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。