ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ゼノブレイドクロス』続報その4。

アーツやソウルの紹介動画や、竹田さんのショートストーリーが更新されました。


公式サイト

ゼノブレイドクロスの公式サイトが更新されました。

今回はアーツとソウルの紹介ですね。特にアーツは各クラスで習得できるものが一部紹介されています。

バックスラッシュとストリームエッジもちゃんとありますね。ストリームエッジはテンションアーツとなり、連続攻撃に変更されています。男性ボイスの「王道」キャラに使わせたら「そこだぁぁあああ!!」って言ってくれませんかね。完全にシュルクですけど。

パワードダイブにちょっと笑ってしまったのは秘密。

竹田さんのショートストーリー『BLADE誕生』はパート4まで来ました。パート3でオーバードを倒し、居住区にNLAと名前が付けられましたが、今回は生き残ったクルーを捜索する話。ダグ、モーリス、リンが登場します。

読んでみて気になったのはミラ・トーレスという人物。地球種汎移民計画の委員の一人にして、計画の精神的支柱であったとか。

ザックリ言ってしまえばカリスマ的存在ですが、ミラは白鯨の乗船を拒否して消息不明。謎が多いものの、白鯨に乗っていないということはゲーム内で登場する可能性は低そうです。いやでももしかすると……深読みしだしたらキリがないんですが、私気になります。

「惑星ミラ」という名前は、ミラに私淑しているモーリスが名付けたのかもしれません。気になる方は是非ご一読を。



明日はついにドール/ネットワークを紹介するロングPVが公開予定。

やっぱりリアルタイムで見れないのは残念ですが、我慢して仕事してます。


Wii U ゼノブレイドクロス セット(特製アートブック+特製マップ+オリジナルデザイン『ニンテンドープリペイドカード1000円』同梱)
Wii U ゼノブレイドクロス セット(特製アートブック+特製マップ+オリジナルデザイン『ニンテンドープリペイドカード1000円』同梱)
関連記事
[ 2015/04/09 14:05 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。