ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ゼノブレイドクロス』続報その5。

ドール/ネットワークを紹介するロングPVが公開されました。


公式サイト







やだ……ドールクソカッコいい……。

やっぱりゼノシリーズは人とロボットが揃ってナンボですね。前作はロボットに乗ることがなかったのでその点はちょっと残念でしたが、今作はロボットが大活躍しそうでロボ好きであるそーやにとっては実に嬉しいトコロ。

ドールに関して特に楽しみなのはコックピットモードやオーバークロックギアあたりでしょうか。ロボットアニメさながらの演出は実際ゲームやってる時にテンション振りきりそうです。これで富野的カットインがあったら完璧でしたが!

今からどのドールに乗るか、どんな名前を付けようかと頭がいっぱいです。とりあえずフォーミュラとマスティマは押さえておきたい……。

ネットワーク関連は結構緩めみたいですね。協力プレイはスコードクエストのみですが、個人的には一人でのんびり楽しみたいのでそこまで気にしてません。スコードクエスト自体エンドコンテンツっぽいですし、楽しむにしてもゲームの後半になりそう。キャラクタースカウトは面白そうなのでパーティメンバー枠は常に一つ空けておきましょうかね。

しかしブレイドレポートは便利そうに見えて悪用されそうな予感がプンプンしやがります。受取拒否設定はできるんでしょうか……。



ロングPVはこれで最後でしょうか。あと残ったPRとしては「社長が訊く」あたりが来るかも?

……あッ、そういやユニオンどれにするか決めてなかったわ。コンパニオンに入ってご近所の救世主にでもなろうかな……(遠い目)


Wii U ゼノブレイドクロス セット(特製アートブック+特製マップ+オリジナルデザイン『ニンテンドープリペイドカード1000円』同梱)
Wii U ゼノブレイドクロス セット(特製アートブック+特製マップ+オリジナルデザイン『ニンテンドープリペイドカード1000円』同梱)
関連記事
[ 2015/04/11 13:04 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。