ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『プロジェクトクロスゾーン2』発売決定。

待ちわびた人。



『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD(プロジェクト クロスゾーン2:ブレイブニューワールド)』始動!!







去年出るかと思って結局出なかった森住ゲー最新作はプクゾー2……!

……まぁちょっと前に海外でお漏らしがあったようなんでサプライズ感は薄いですが、今回発表された参戦キャラクターのラインナップがすでに色んな意味でおかしいwwwまさかのShinobiとストライダー飛竜が奇跡のコラボwwwそれに影丸も凪津もいるとかNINJA多過ぎwww

ある意味流行に乗ってるというか、作ってる人の趣味がモロに出てそうなチョイスが相変わらずステキです。

他には待望の龍が如くから桐生ちゃんと真島の兄さんが参戦。オブジエンドからの出典なので銃も扱う模様。真島の兄さんが他のゲームキャラとどう絡むのか気になりすぎるw

バイオシリーズからはついにレオンが参戦。個人的にはヘレナとのペアユニットが良かったんですが、スクショを見るとソロユニットで確定みたいです。出てくれただけ良しとするか……。

あとそーやが注目してるのは仁と一八。その二人組ませたらアカンやろw掛け合いが常にマジで殺りあう5秒前になっててもおかしくなさそうですw

そしてティザーPVの一番最後にはあの二人の背中が……いや、出るのは解りきってましたがこういう扱いをされると意味深ですね。もしかして……ケッチャコ……?



前作は「ナムカプより洗練されてるのにテンポが悪い」というタチの悪い出来でしたが、そのことはちゃんとアンケに書いて送りましたしムゲフロ→ムゲフロEXの進化を知ってる身としては今作に期待せずにはいられません。

まだ発売時期は今秋とハッキリ決まってませんが、発売が決まったからにはそーやも全力で追いかける所存です。


PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)
PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)
関連記事
[タグ] プクゾー2
[ 2015/04/13 13:57 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
なんだこのスーパーNINJA大戦w
こんだけいるならいっそテクモにリュウ・ハヤブサも借りてきてほしいレベル。

NINJAはこれでまとめて紹介なのか、スモークボムへの壮大な伏線なのか非常に気になります。

ゲームの中身の改善も期待。
なんにせよ発売日に買いますけども。
[ 2015/04/13 19:43 ] [ 編集 ]
プロジェクトNINJAゾーン。
涼介さん廻、
何が凄いかってコレが初報のラインナップなんですよね。どんな判断だ。
翔とガイは出てくるのか……森住さんだったらねじ込んできそうで怖い(笑顔で)

ナムカプと違って今作は完全にナンバリングタイトルになりましたし、前作ユーザーがニヤリと出来るようなネタや特典に期待したいですね。
[ 2015/04/15 12:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。