ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『プロジェクトクロスゾーン2』続報その1。

新しいスクショが数点ほど。


公式サイト

ファミ通特設サイト

『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD(プロジェクト クロスゾーン2:ブレイブニューワールド)』ファン待望の新作が登場!

ファミ通.comにてプクゾー2の続報が公開されました……といっても新しいスクショが数点お披露目になったくらいですが。

今回気になった点は敵キャラでキュービィがいることですかね。ということは前作から引き続き味方キャラクターにヴァンパイアシリーズからの出演もありそうです。

前作に登場した味方キャラはデミトリ/モリガン/レイレイでしたが、今作はどうなるんでしょう。デミトリ&モリガンか、それともモリガン&リリスなのか、モリガン&フェリシアなのか……言い出したらキリがないんですが、個人的な願望を言うとキング&フェリシア復活させてくださいドラゴンスクリューしたいんですお願いしますなんでもしますから!(ジャガーインパクト土下座)

他にはナムカプ、プクゾーにも参戦してないキャラクターが来る可能性もゼロとは言えませんね。バレッタとか。

あと前作から変わった点といえばシナリオデモでしょうか。一対一の会話シーンは立ち絵がバストアップになってますね。複数のキャラが出る時は前作と同じ表示。うむ……ワザマエ!(凪津のおっぱいをガン見しながら)



やっぱお祭り系のキャラゲーは「何が出てくるかまだ解らない時期」がホント楽しいです。ワクワクが止まらねぇ。

もちろん全て期待通りにはいかないですが……個人的には飛竜と桐生ちゃんが新たに参戦した時点で希望の七割は達成した感じですし。

あとは何が来たら嬉しいかな……チャラ彦&悶乳姫の続投はもちろん、ベヨ姐さんとか参戦しませんかね。龍が如くと同じく、そーやが遊んだことがある数少ないセガキャラなので……。


PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)
PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)
関連記事
[タグ] プクゾー2
[ 2015/04/16 11:27 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。