ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

AC『ディシディア ファイナルファンタジー』プレイ動画公開。

電撃によるティナとヤ・シュトラのプレイ動画が公開されました。


公式サイト

AC『ディシディアFF』レビュー。PSP版からの変更点や各キャラの特徴、プレイ動画をお届け!











どっちの動画も負けとるやんか……(´・ω・`)

パッと見ですが、チームバトルになったことで敷居がバカ高くなった印象。2対2でも結構ゴチャつくというのに3対3になるともう何が何やら……元々ゲーム下手であるそーやにはもう付いて行けなさそうな予感。

「バトル中に使えるHP攻撃は1種類のみ」とか「派生技が存在しない」というのも目につきますね。ジェクト父ちゃんの使い手は泣いていい。旧シリーズで派生技を持たないキャラクターを使ってた人には朗報かもしれませんが。

……そういえばEXバーストはどうなったんですかね。もしかして撤廃?



まだロケテしてる段階なのでここから更に仕様が変わる/調整が入る可能性も充分あるものの、個人的にはそこまでプレイ意欲が沸かないというのが正直なトコロ。

コンシューマーへの移植もすでに視野に入ってるようですが、最終的にどんなゲームになるか生温かく見守るつもりです。


ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー
スクウェア・エニックス (2011-03-03)
売り上げランキング: 1,875
関連記事
[タグ] ディシディア
[ 2015/04/17 12:17 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。