ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ゼノブレイドクロス』続報その7。

まさかのストーリーPVが公開です。


公式サイト







ゼノクロの公式サイトが更新されました。

たった3分ほどの短いPVですが……なんでしょうかこの、胃にギリギリ来る感じは。

どうやら異星文明との戦いだけでなく地球人同士の内紛もあるみたいです。エルマさんに銃を向けていたのは……マードレスさんですね。「戦闘編」PVにちょっとだけ出てたあの人。

アイツに名前が似てるかと思ったらまさか……そこ捻りなしでブッ込んできちゃうか……。

NLAにも敵が攻め込んでましたし、ハートフルボッコ的な展開も覚悟した方がいいかもしれません。おいそこ、アカモートって言うのやめろ。

セリカに関しては前情報ほぼ無しでしょうか。PVだと何かに追われてるみたいでしたが。



やはり「ゼノ」の名を冠するだけあって今作のストーリーも期待できそうです。元より、前作と同じくシナリオに竹田さんが参加してる時点で期待はすれど心配はしてませんでしたし。

……やっぱ俺、コンパニオンになるわ……(アカモートのキズナグラムを見ながら)


Wii U ゼノブレイドクロス セット(特製アートブック+特製マップ+オリジナルデザイン『ニンテンドープリペイドカード1000円』同梱)
Wii U ゼノブレイドクロス セット(特製アートブック+特製マップ+オリジナルデザイン『ニンテンドープリペイドカード1000円』同梱)
関連記事
[ 2015/04/22 17:32 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。