ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ゼノブレイドクロス』続報その8。

竹田さんのショートストーリーが完結しました。


公式サイト

ゼノクロの公式サイトが更新されました。

今回の新情報はスコードとキズナグラムに関してですね。スコードは大まかにソロ向け/マルチ向け/フレンドの3タイプが用意されてるそうで。

詳細は解りませんが、ソロ向けだと機能制限とかあったりするのでしょうか。

キズナグラムはNPCだけでなくオンライン上の他プレイヤーにもあるみたいですね。色んなプレイヤーとキズナを繋げまくった場合何か特典とかあるのか、その辺が気になります。

そして最終話を迎えたショートストーリー「BLADE誕生」ですが、ついにエルマさんが登場しました。ヒーローは遅れてやってくる……!

しかしエルマさんも英雄に助けられていたとは、どんだけ凄いんだ英雄。それほどの人物がそう簡単に死ぬとは思えませんが、果たして……。

気になった点はラオの人柄についてとBLADEの提唱者ですね。前者はともかく、後者がゲーム本編に関わってくるかは想像がつきませんけど。

……あ、それと無事でよかったなイモ野郎(笑顔)

他にも興味深い情報がチラホラ載ってるので是非ご一読を。



スコードかぁ……とりあえずソロ向けの所に入ってのんびりやりましょうかね。

……よく解らないブレイドレポートが頻繁に飛んでくるスコードとかはご勘弁ですけども。


Wii U ゼノブレイドクロス セット(特製アートブック+特製マップ+オリジナルデザイン『ニンテンドープリペイドカード1000円』同梱)
Wii U ゼノブレイドクロス セット(特製アートブック+特製マップ+オリジナルデザイン『ニンテンドープリペイドカード1000円』同梱)
関連記事
[ 2015/04/23 21:32 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。