ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『プロジェクトクロスゾーン』製作発表。

明日発売のファミ通より。


「PROJECT X ZONE」カプコン、セガ、バンナムによるクロスオーバー作品はSRPG■■速報@保管庫(Alt)■■

公式サイト



ハードは3DS。価格未定。

公式サイトのカウントダウンは今夜24時まで。

大方の予想通りナムカプ系の新作でしたね。

開発会社は明らかになってませんが、やっぱりモノリスソフトでしょうか。

プロデューサーは「無限のフロンティア」「ヒーローズファンタジア」を手がけた塚中健介氏。

ディレクターは現時点では不明。森住惣一郎氏だと個人的に嬉しいのですが。



今回は三社のクロスオーバーですから登場キャラがかつてないほどカオスになってますね。

デミトリ&ダンテとかトウマ&シリル&うららとかホントにわけがわからないよ!

あと我らがゼンガー親分まさかの生身参戦。斬艦刀担いでるwww

……ちなみに発売前予想ではフランクさんやダイナマイト刑事(ブルーノ・デリンジャー)の名前も挙がってましたが、一体どうなることやら。



で、ナムカプやムゲフロをプレイ済みであるそーやとしてはここはやっぱり零児&小牟に参戦して欲しいわけですよ。

ディレクターが森住氏だったらほぼ確定と言っても良かったのですが、今はまだ何とも。

……小牟といえば、最近だと塚中氏がプロデュースした「勇現会社ブレイブカンパニー」にゲスト出演してましたが、今回も期待していいんでしょうか。



もし零児&小牟が参戦したら、きっと小牟の新技に「シャオムウスタナー」があるに違いないです。


関連記事
[タグ未指定]
[ 2012/04/11 16:25 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。