ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ゼノブレイドクロス』俺の惑星ミラ開拓記その6。

不定期連載プレイ日記的なモノ。
噂のあの子を探し始めたようです。



公式サイト

さあエサをくれてやろう(グレネード)そーやです。皆さん開拓してますか。

【現在の状況】

進行状況:8章クリア
クラス:ソードファング(ナイフ装備)
その他:ブレインシーズからの卒業を検討中。



キズナトークのフラグ回収が思った以上に過酷で白目剥いてます。



ミーア。

2章だったか3章だったか、冒険したいっつーから装備渡して送り出したんですがまさか仲間キャラだったとは……。

ちょっと調べたトコロ多くの条件をクリアしないと仲間にならないそうですが、今の内に少しでも条件を消化しておこうとほったらかしにしていたミーアの捜索を開始。

……が、早くも「ミーアの受難」で挫折しました。イーグル・ハスタラ(レベル29)は別にいいんですがタイフーン・アクイラ(レベル48)まで来るのはどうにかなりませんかね。こっちまだレベル37ですよ?

最悪また高レベルブレイドスカウトでゴリ押ししてもいいんですが……今頑張ってもミーアがすぐに仲間になるワケでもない(ぶっちゃけエンドコンテンツに近い)ので、そーやがミーアを仲間にするのは当分先になりそうです。

……まぁアレ、ミーアの固有アーツがどちらもレイガン系アーツなのでそこまで惹かれない……というのもありますけど。



「種の継続」

7章クリアあたりで受注できるノーマルクエスト。






>ミラのどこかでセニラパ水を入手する



_人人人人人人人人_
>ミ ラ の ど こ か <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



この一文でポッキリ心が折れましたが、調べてみたら何ヶ所かあるそうで……結局そーやはビアーノ浄水場付近にある滝でセニラパ水を入手しました。

これノーヒントで探し当てた人とかいるんですかね……。


XenobladeX (ゼノブレイドクロス)
XenobladeX (ゼノブレイドクロス)
関連記事
[ 2015/05/11 06:48 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。