ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『プロジェクトクロスゾーン2』続報その2。

家庭教師とか弁護士とか新たに参戦します。


公式サイト

ファミ通特設サイト

『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』登場作品続報! 『逆転裁判』シリーズや『ベア・ナックル』シリーズ、『GOD EATER 2』などが参戦!

プクゾー2の公式サイトが更新されました。



【今回判明した参戦キャラ】

[ペアユニット]
◯リュウ&ケン(ストリートファイターシリーズ)

◯さくら&ジェミニ(サクラ大戦シリーズ)

◯シエル&ナナ(ゴッドイーター2)

[ソロユニット]
◯成歩堂龍一&綾里真宵(逆転裁判シリーズ)

◯アクセル・ストーン(ベア・ナックルシリーズ)

◯アティ(サモンナイト3)



ゲェーッ!? ナルホドくんとマヨイちゃんキタ━━━━(゚∀゚;)━━━━!?

初見、ペアユニットかと勘違いしましたがソロユニットだそうです。ソロアタックは「異議あり!」……ヒメサマン出とるwww

シナリオの方にもどんだけ絡んでくるか楽しみですね。ソロユニット扱いとはいえ前作のアーサーみたいに見せ場が用意される可能性はゼロではないですし。

次に嬉しいのがGE2からシエル&ナナ。そーやは2からゴッドイーターをやり始めたのでソーマ&アリサよりかはこちらの方が思い入れがあります。GE2ならピクニック隊長とシエルで来るかと思ってましたが、一気におっぱい分を補充してきた感がしますね。

必殺技は「地獄の螺旋」……ショートブレードの黒ブラッドアーツじゃないですか。本来シエルが使う技ではないはずですがその辺はプクゾーアレンジでしょうか。多分複数技はナナがメインになりそう。

後はシリーズ初参戦となるのがアティ先生とアクセルですね。サモンナイトもベア・ナックルも未プレイなんでなんとも言えないんですが、他のキャラとの掛け合いは楽しみです。

鉄拳/バーチャ組がペア変更してる中、スト組は引き続き安心のリュウ&ケン。ペアは変わらないものの通常技は「滅・昇龍拳&昇龍裂破」など新しくなってる模様。必殺技は「滅・波動拳&紅蓮旋風脚」……やだ、カットインクソカッコいい……またセビ滅とかやるんですかね。

サクラ大戦は刀繋がりというか自動的というかさくら&ジェミニにペア変更。前作はエリカ&ジェミニでダブルボケでしたが、今作はさくらがツッコミをやってくれそうです。良かったなフレン!



さすがに今秋発売ということでまだ見せられる部分が少ないみたいですが、しばらくは月一ペースくらいで新キャラ発表でしょうか。

ベヨ姐さんはよ……(´・ω・`)


PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)
PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)
関連記事
[タグ] プクゾー2
[ 2015/05/15 12:41 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。