ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『リズム天国 ザ・ベスト+』PV公開。

相変わらず独特な世界です。






リズム天国ザ・ベスト+のPVが公開されました。

タイトル通り完全新作ではありませんが、今までリズム天国を買ってなかった人にとってはちょうど良いかもしれません。そーやも今までは兄貴が買っていたシリーズをつまんでいただけだったので、総集編となる今作は買っておこうと思いまして。

PVでは新作となる「マキネコ」が見れますが……これもうわかんねぇな。メイドインワリオチームのセンスはホントどうなってるんですかね。今に始まったことじゃないですけど。



……そういえば6~8月は連続で3DSで欲しいゲームが出ますね。プクゾー2も秋頃に控えてるでしょうし、今年の3DSは中々頑張ってるみたいです。

あ、でもNew3DS専用ゲームはカンベンな!


リズム天国 ザ・ベスト+
リズム天国 ザ・ベスト+
関連記事
[タグ] リズム天国
[ 2015/05/27 17:03 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。