ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『スターフォックス零』発売決定。

ようやく宇宙翔けるキツネが帰ってきます。


『スターフォックス ゼロ』がホリデーシーズンに発売! 宮本茂氏によるプレゼンも【E3 2015】







昨夜は生でニンテンドーデジタルイベントを見てましたが、大方の予想通りやっとスターフォックス新作が正式発表されました。

今回の目玉はテレビ画面/ゲームパッドの二画面を活かした演出や、アーウィンやランドマスターの新形態、新機体ですね。アサルトのように生身での戦闘シーンがあるかはまだ解りません。

アーウィンがガウォークウォーカーになったりランドマスターが空を飛ぶとは……アーウィンが変形する時副翼?をピコピコさせてるのがあざといw

気になるのはオンライン要素ですかね。オンライン対戦や共闘プレイとかあると嬉しいのですが果たして。



スターフォックスはそーやにとって待望のタイトルなのでそりゃもう買いますが……デジタルイベント見ててそれ以外で欲しいと思ったタイトルが一本もねぇんだよな……(´・ω・`)

弾が無いならプクゾー2の映像とか見せて欲しかったトコロです。


STARFOX64 3D(スターフォックス64 3D)
任天堂 (2011-07-14)
売り上げランキング: 1,905
関連記事
[ 2015/06/17 11:14 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。