ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『コンプリートセレクションモディフィケーション ガタックゼクター』『ハイパーゼクター』商品化決定。

ウンメイノー。


時をかけるアレ。




東京おもちゃショー2015(一般公開日は今週20日から)にて出展されてるそうです。

ディケイドに移ったから別シリーズが来るかと思ったらまたカブトに帰ってきたのかCSM……これがホッパーゼクターだったらそーやのテンションもクロックアップしていたトコロですが、どーすっかな……。

とりあえず詳細待ちでしょうか。仕様次第でハイパーゼクターは買う、かもしれません。結局CSMカブトゼクターは買いましたし。

……アレかな。ガタックゼクターと一緒に発表したということはハイパーガタック用の音声収録とかワンチャンありそうな気がします。



W→カブト→ディケイドと来てまたカブトに戻ってきたCSMですが、一体どこに向かっていくんでしょうか。

まさかこの調子で全ゼクターCSM化とか……それならそれで一向に構わんッ!


仮面ライダーカブト Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2015-01-09)
売り上げランキング: 12,670
関連記事
[ 2015/06/18 12:15 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(2)
>ウンメイノー
ガタック<ウワァァァッ!! 『ハイパークロックアップ!』 ガタック<!!ッァァァワウ

どうもお久しぶりです。75systemです。

まさか別シリーズが始まるかと思いきや、カブトシリーズが続くとは…… 何が出るのか分からない物ですね(ーー;)
エクストリームメモリやトライアルメモリも何時か出るんでしょうかね(^_^;)?
[ 2015/06/21 15:16 ] [ 編集 ]
ここでしぬさだめではない。
75systemさん廻、
どちらか片方だけならネタにならなかったものを……(穿ちすぎ)

以前やったCSM商品化アンケートの結果でも反映してるんでしょうか。確かにそーやも「ホッパーゼクターよこせや」って書いた覚えがありますが……そうだとしたらカブトを愛する根強いワームの方々も多いのかもしれません。
[ 2015/06/21 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。