ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『プロジェクトクロスゾーン2』続報その3。

セブンティーン様は相変わらずお元気だそうです。


公式サイト

ファミ通特設サイト

『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』登場作品&キャラクター情報が到着! おなじみの美女たちも続々参戦

プクゾー2の公式サイトが更新されました。



【今回判明した参戦キャラ】

[ソロユニット]
◯フェリシア(ヴァンパイアシリーズ)

◯うらら(スペースチャンネル5シリーズ)

◯ワルキューレ(ワルキューレの冒険シリーズ)



フェリシアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったらソロユニットじゃないですかやだー!

……これでドラゴンスクリューの夢は八割くらい潰えましたが、まだ……まだ諦めきれないッ……キング&アーマーキング参戦はよ……!(血涙)

うららとセブンティーン様は続投。それぞれソロユニット技も一新されてますね。ワギャン見るの超久々やで……昔ワギャンランド2で遊んでたわ(遠い目)

……でもセブンティーン様といえばクリノとサビーヌはどうしたんですかね。前作と同じくお休みなのか、それとも……。



今回はソロユニットのみの発表でやや物足りないですが、プクゾーブログによると第一弾PVの準備も進めてるそうなので、早ければ来月くらいには見せてもらえるのでしょうか。

とにかく早く動いてるトコロが……真島の兄さんが暴れてるトコロが見たい……(´・ω・`)


PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)
PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)
関連記事
[タグ] プクゾー2
[ 2015/06/19 21:32 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
E3のトレイラーと6分ほどの試遊プレイ動画が動画サイトに上がってますよ
真島の兄さんが動いてるところもバッチリ見れます
[ 2015/06/21 12:18 ] [ 編集 ]
神室町の守護神。
動画上がってたんかぁぁぁい!(ドラゴンスクリュー)

タレコミありがとうございます。今仕事中なんで後で探してみます。
[ 2015/06/21 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。