ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ゴッドイーターリザレクション』第一弾PV公開。

原点にして最新。
神を喰らう者達の最初の戦いが帰ってきます。



公式サイト

『ゴッドイーター リザレクション』には全神機が集結。ソーマの新ストーリーも追加か!?







ハードはPS4/Vita。10月29日発売予定。

アニメ版に合わせてくるかとは思ってましたが、まさかレイジバーストを出してから年内にリメイクとはいえ新作を出してくるとは……そーやのようにGE2から入った神機使いにはシリーズを知る上でちょうど良いタイトルかもしれません。

恐らく設定的にブラッドアーツやブラッドレイジは使えないでしょうが、その代わりか新アクションとして「プレデタースタイル」が追加。捕喰アクションが豊富になるとのことで、スライディング捕喰はちょっとやってみたい。

気になるのはBA/BR以外のレイジバーストの仕様がどれだけ引き継がれるか。パーソナルアビリティと入手素材の自動倉庫送りあたりはリザレクションでも継続してほしいトコロです。

あとアレ、レイジバーストのセーブデータで何かしら特典とかもらえると嬉しいですね。データ引き継ぎ……はゲーム的にも設定的にも色々おかしいので期待してないです。なんでもいいからオマケをくれ(エヴォリューション土下座)



バーストのリメイク……ということでそこまでテンションが上がるものでもなかったのですが、10月発売というのは今のトコロ個人的に悪くないタイミングなので財布に余裕があれば多分買います。

惜しむらくはシエルが多分出てこないということ……カノンちゃんで我慢するか……(ゲス顔)


ゴッドイーター 5th ANNIVERSARY 公式設定資料集

KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 446
関連記事
[タグ] GER
[ 2015/06/29 03:06 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
no way back
また完全版リメイクかよバンナムふざけんな→よく考えたらシオとレンにまた会えるじゃんやったー!
(この間2秒)

なんだかんだでバーストは好きなので、まあグラ向上だけでもかなり嬉しかったり。「逃げるな」が2の画質で見れるのは悪くない。
[ 2015/06/29 20:57 ] [ 編集 ]
あの雲を越えて。
ドーガさん廻、
おおブルータス。それはバンナムの掌の上ではないのか……。
さておき、これがただのHDリマスターとかだったら多分スルーしてましたね。レイジバーストまで登場した神機が全部出てくるとかちゃんと積み上げてきたノウハウを活かしたリメイクというのは好感度高いです(レベル99ナイトホロウ相手にモータルディバイドで覚醒率稼ぎながら)

今回のプレデタースタイルもいずれ出るであろう続編に活かされそうな気もしますし、来年以降のシリーズ展開がどうなるか楽しみです。
[ 2015/06/30 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。