ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『私立ジャスティス学園 熱血青春日記2』PSNゲームアーカイブスにて配信決定。

熱き鼓動が蘇ります。






学生時代に戻れるなら逆十字学園か外道高校に入学したいそーやです。すいません今すげぇ嘘つきました。

やっとジャス学2がゲームアーカイブスに来た……! 昔無印はサルのように遊んでた(それくらいしか遊ぶソフトがなかった)のですが、2は遊んだことがなかったので配信が決まって嬉しいです。またあきらに会えるよ!

ジャス学はもう熱血青春日記の方が本体ですからね。格ゲーの皮を被ったギャルゲーですし。格ゲーが苦手……という方でもジャス学自体そこまで難易度は高くないのでキャラ目当てでも充分楽しめるかと思います。



ジャス学2が来たなら、後は燃えろジャス学も……PS2アーカイブスに移植されねぇかなぁ……。

……ジャス学といえばプクゾー2ではバツ続投するんですかね? できればペアでバツ&ひなたとソロで恭介とか……いや、もしくはナムカプからの復活枠で英雄先生&響子先生とか……オナシャス!


私立ジャスティス学園熱血青春日記2
私立ジャスティス学園熱血青春日記2
関連記事
[ 2015/07/01 20:47 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。