ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『プロジェクトクロスゾーン2』第一弾PV公開。

盛り上がる俺達。



公式サイト

ファミ通特設サイト

『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD(プロジェクト クロスゾーン2:ブレイブニューワールド)』おなじみのキャラ&新キャラ&限定版情報が判明!







【今回判明した参戦キャラ】

[ペアユニット]
◯零児&小牟(ナムコクロスカプコン)

ティザーPVの時点でほぼ解りきっていたがやはり今作の主人公だった。
今回のPVのイントロダクションはほとんどナムカプのものと同様。完全にナムカプ3じゃないですかー!



それ以外に今回解ったこと。

◯裏嶋千鶴。
今作初登場のオリジナルキャラ。ナムカプ10周年にしてようやく初めて零児&小牟以外の森羅のメンバーが登場した。

◯クロスブレイク。
クロスヒット中に一部の強力な攻撃を当てるとダメージが倍増。
ただしクロスヒットは中断される。

◯チャージボーナス。
戦闘中で使わなかった通常技は、次回戦闘時にクリティカル時ダメージアップなどのボーナスが上乗せされる。

◯ミラージュキャンセル。
通常技中にBボタンで発動。XP100消費。
技キャンセルと同時に敵の挙動がスローモーションになり、能動的にクリティカルを狙えるようになった。更に特定のキャンセルポイントでミラージュキャンセルを発動させるとXPも増加する。
ムゲフロシリーズにあったキャンセルシステムの発展形。

◯11月12日発売予定。

◯今作は限定版あり。
原作の音源を収録した特別仕様だったり何故か駄狐が登場するワルキューレの冒険のDLコードが付いてたり。



先生のありがたい回答。




だからこそこのクオリティ。もう笑いしか出てこねぇ……! 昨日だけで5~6回PV見ました。

どっから語ればいいものか……今回のPVで一番衝撃的だったのが「龍が如く」ですね。誰が考えたかは知りませんがあの蹴りは卑怯の極み。俺シリーズ第一作から龍如やってて良かったと本気で思いました。

次点はシエルのカットインとヂェイリャァァァァァ!!です。しれっと一八を吹っ飛ばす仁wwwあの後一八も何かしらやり返しそうな予感。

今回ソロユニットのカットインもかなり動いてますね。凪津はカッコいいしフェリシアはエロい。さすがパンツ先生や!

あとアレ、限定版がもう……「愛しさとせつなさと心強さと」を流しながら「ケン、今だ!」が出来るとかそんなん限定版購入一択じゃないですかチクショウ! 個人的には「F.A.T.E.」が収録されてるのも大きいです。マヨマヨファンタジーで敵は死ぬ。

ワルキューレの冒険withシャオムゥもどこをどうしたらそんな企画が出てくるのやら……! それ単品で売ってくれよ! 二枚でどうだ!

戦闘アニメや限定版の仕様でバイブスブチ上げの一方、今回判明したゲームシステムはイマイチピンと来ないというか……クロスブレイクはクロスヒットを中断させるしチャージボーナスはオーバーキルのポイント稼ぎがあるしミラージュキャンセルは便利かと思ったらXP消費するみたいだし……まだ開発中故に仕様変更もあるかもしれませんが、第一印象はあまり良くないですね。



プロモーションもここらで一区切りでしょうか。11月までまだ間がありますが、どんな発表で繋げてくれるやら。

とりあえずチャラェ門と轟乳姫が来てくれれば……あわよくばベヨ姐……なんだかんだ欲は尽きないですね。


PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD オリジナルゲームサウンドエディション (【初回限定特典】「チャレンジマップ」&「スペシャル3DSテーマ」が入手できるダウンロード番号 同梱)
PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD オリジナルゲームサウンドエディション (【初回限定特典】「チャレンジマップ」&「スペシャル3DSテーマ」が入手できるダウンロード番号 同梱)
関連記事
[タグ] プクゾー2
[ 2015/07/03 12:27 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。