ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

脇汗に気付くまで二時間を要したあの日の地獄。

困ったときの雑記。
だいたいゲームのこととか。



『大逆転裁判』新要素の陪審バトルや共同推理をまとめて掲載! 巧舟ディレクターからのメッセージも掲載

いよいよ今週発売。

……はッ、今週といえばDDONのクローズドベータも……ど、どっちをやればいいんだ……(アルカイックスマイル)



『9時間9人9の扉』、『善人シボウデス』に続く極限脱出シリーズ第3弾が発表。海外では2016年夏に3DS/Vitaで発売予定

999はやったんですがシボウデスはまだやってなかった……発売当時3DSもVitaも持ってなかったもんで。

新作が発表されたなら廉価版とか出ませんかね。



NEXT G

今月15日発表予定? BFTが終わったばっかなのにもう新作か……。

……谷口監督こねーかなぁ。


大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
関連記事
[タグ] 大逆転裁判
[ 2015/07/05 10:58 ] 雑記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。