ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『メタルギアソリッドV ファントムペイン』大塚明夫さんが解説するプレイ動画公開。

潜入(強行)


公式サイト

『MGSV:TPP』最新動画が公開。潜入ミッションの“自由度の高さ”を大塚明夫さん演じるスネークが紹介







自由にも程があるだろwww

E3のプレイデモも見ましたが、正しく「自由潜入」の名に偽りなしといったトコロでしょうか。ヘリで強襲とかもはや潜入じゃねぇw

かなり見所が多かったのですが、一番笑ったのは新兵器・ブラストアームですかね。ニキータの名前が出てきたのも懐かしい。

大塚さんの解説も軽妙というか所々素が出てる感じが微笑ましかったですw普段は演者としての大塚さんしか知らないので個人的には新鮮でした。



今年下半期のド本命ソフトも気付けば発売まであと二ヶ月。

そういえばマザーベース関連の情報がまだあまり出てなかった気がしますが、その辺も早く公開して欲しいですね。早くソリトンレーダーをくれ。金なら出す。


メタルギアソリッドV ファントムペイン
メタルギアソリッドV ファントムペイン
関連記事
[タグ] MGSV
[ 2015/07/07 22:47 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。