ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

目は口ほどに物を言うヒロイン。

困ったときの雑記。
だいたいおもちゃのこととか。



ねんどろいど 大野晶

本日よりグッスマオンラインにて受注開始。かわいい。

……原作の連載は止まってもフィギュアは出せるモンなんですね。



“機動戦士ガンダム展”1日10台限定でシャア専用音声ガイド機が登場 特別版“HGUC 1/144 RX-78-2ガンダム”の販売など追加情報が解禁

シャア専用音声ガイド機にこっそりジョニー・ライデンの音声ガイド機を混ぜてみてはどうだろう(提案)



花澤香菜が「ドタマかち割んぞ、オラッ!」と凄むワケとは…可愛すぎる実写映像が4本公開

んん? 監獄学園かな?


ハイスコアガール(1) (ビッグガンガンコミックススーパー)
押切 蓮介
スクウェア・エニックス (2012-02-25)
売り上げランキング: 20,276
関連記事
[タグ未指定]
[ 2015/07/14 21:18 ] 雑記。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。