ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『スーパーロボット大戦BX』スパロボチャンネル第2回配信。

第2弾PVも公開です。


公式サイト











スパロボチャンネル第2回が配信されました。

一応BXの記事なのでBXに関わる内容だけピックアップ。



今回の見所的なモノ。

○今回のゲストは置鮎さん。
アカツキの声付き参戦はAP以来。今作はさらにオリジナルライバルキャラ『ブルーヴィクター』の声も担当。

○ブルーヴィクターの「ブルー」は「青」ではない。

○AGE組にも合体攻撃あり。
親子三世代合体攻撃来るか?

○スパロボチャンネル第3回の配信は未定。



とにもかくにも一番の見所は第2弾PVに尽きます。シルバリオンハンマーとかマジかwww








監督も注目してる模様。

それ以外にすげぇと思ったのがフォーン・ファルシアとレプラカーンですかね。ジェリルはともかくフラム仲間にならねーかな……。

後はSDガンダム外伝組のアニメが揃いも揃って気合の入り方がおかしいのはどういうことなんでしょうか。誰だ犯人は! 怒らないから出てきなさい!(土下座5秒前)

少し気になってしまったのが既参戦作品のBGM。特に第3次Zにも参戦してた作品のものは若干聴き飽きた感があるんですが……新しいBGM収録してませんかね。3DSはカスサン無いからフォロー効かないし。

新規参戦組のBGMに関しては「AURORA」と「プラネット・クレイドル」が確定したのは嬉しいです。どちらも好きな曲なので。



ああもう早くBXやりてぇ……結局第2弾PVにも姿を現さなかったサーバインとかマジ気になる……。

スパロボチャンネルは一旦打ち止めのようですが、欲を言えばBX発売前にもう一本見たいですね。


スーパーロボット大戦BX (【初回封入特典】レベルアップキャンペーンダウンロードコード)
バンダイナムコエンターテインメント (2015-08-20)
売り上げランキング: 43
関連記事
[タグ] スパロボBX
[ 2015/07/25 11:32 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
サンタじゃねえっつってんだろ
中断メッセージが気になって仕方ない。
ボンボンネタとか取説ネタ拾ってくれたらカオス。
騎士「最近パソコンに凝ってまして」
サタン「世界観は無視ですか!?」

ブルー(青くない)、もうグレート合体要員扱いされてるのが不憫。
まだ決まったわけじゃないだろ!(悠ニーサンから目を逸らしながら)
[ 2015/07/27 12:43 ] [ 編集 ]
プレゼントをくれと奴が囁く。
ドーガさん廻、
果たしてジムヘンソンJrがBXに登場する可能性はあるのかないのか……しかしサタンガンダムを語る上で外せない存在だとは思うので、個人的にはワンチャンあってほしいですね。

主人公機とライバル機のデザイナーが同じ場合、高確率で合体しますし……アースゲインとヴァイローズみたいなモン? むしろこれで合体しない方が意外かもしれません。
[ 2015/07/27 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。