ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『プロジェクトクロスゾーン2』続報その4。

あの二人が新たにペアを組んだり、また変な奴が増えたようです。


公式サイト

ファミ通特設サイト

『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』登場キャラクター情報がさらに判明、アリサやパイなど一挙7人公開!

プクゾー2の続報が公開されました。



【今回判明した参戦キャラ】

[ペアユニット]
○チュンリー&シャオユウ(ストリートファイター&鉄拳シリーズ)

○デミトリ&モリガン(ヴァンパイアシリーズ)



[ソロユニット]
◯パイ(バーチャファイターシリーズ)

◯緋花(Kunoichi -忍-)

◯アリサ(ゴッドイーター2)



またNINJAが増えたァァァァァ!?(第一声)

今回公開されたペアユニットは前作続投組のチーム替えですね。デミトリとモリガンは妥当なトコロですがチュンリーとシャオユウが組むのは予想してなかったなぁ……あ、そういやコレスト鉄繋がりか。

何にせよ飛竜&秀真に続いてメーカー越えペアユニットが出てきたのは中々面白い。ぶっちゃけキャラ自体は使い回しといえばそれまでなんですが、組み合わせを変えるだけで新鮮に見える不思議。

ソロユニットはパイがペアからコンバート。そして新たにGE2版のアリサとkunoichiから緋花が参戦。これでNINJAは5人目かよ……もう影丸と緋花をペアにしたら良かったんじゃね?(´・ω・`)

それと緋花のスクショを見てみるとステージに空中戦艦バルログが……恒例行事来るか!?







GE2からはギルが来てブラッドで固めるかと思ったら……おっぱいとへそには勝てなかったというのかギルよ……(アリサのカットインガン見しながら)



今回公開された7人のキャラの内、6人が女性キャラということで更に色気が増しましたね。

ペアユニットはこれで総勢16組……? 前作が20組だったのであと4組くらいは出てきそうです。個人的にはムゲフロ組がどうなるか早く見せていただきたいもので。


PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD オリジナルゲームサウンドエディション (【初回限定特典】「チャレンジマップ」&「スペシャル3DSテーマ」が入手できるダウンロード番号 同梱)
PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD オリジナルゲームサウンドエディション (【初回限定特典】「チャレンジマップ」&「スペシャル3DSテーマ」が入手できるダウンロード番号 同梱)
関連記事
[タグ] プクゾー2
[ 2015/08/06 01:05 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。