ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『メタルギアソリッドV ファントムペイン』三上哲さんが解説するプレイ動画公開。

マザーベースやFOBミッションなどみっちりご紹介。


公式サイト







ハンドオブジェフティってマジかwwwランナー歓喜www

やっぱり小島監督のセンスは良い意味でどうかしてますね。あ、ZOE新作もお願いします(ゼロシフト土下座)

PWで多くのユーザーから好評を博したマザーベースですが、今作ではもはやマザーベースだけで十分遊べるようなボリュームが用意されてるみたいです。そーやもメインストーリーそっちのけでマザーベース建設にかまけそうで怖い。GZでの恨みを晴らすがごとく。

FOBミッションも実にスリリングで面白そうですね。しかしあいにくこちらはシコシコソロプレイを楽しみたいので侵入不可設定とかできるとありがたいです。FOBミッションは後回しかな……。



なんだかんだで発売まで一ヶ月を切ったMGSV。ゲームの概要もこれで大分明らかになりました。

来月はMGSV以外に欲しいゲームがないのですが、これだけのボリュームがあるならむしろ好都合かもしれません。


メタルギアソリッドV ファントムペイン
メタルギアソリッドV ファントムペイン
関連記事
[タグ] MGSV
[ 2015/08/06 07:00 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。