ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ROBOT魂 ストライクノワール』発売決定。

漆黒のストライクがROBOT魂で登場です。


2016年1月新商品 PICK UPグラビア



黒いストライク。




みんな大好き二闘流ガンダムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

SIDE MSとしてはそーや待望の機体の一つなのでこれはもう是が非でも入手したいですね。ショーティーやフラガラッハはもちろん、ライフルまで二挺付きなのはかなり嬉しいトコロ。

ノワールストライカーの可動ギミックも当然のごとくありますし、後はアンカーランチャーがあるかどうか……いやま、個人的には最悪無くてもいいんですけどね。ショーティーをガン=カタ風に構えられれば幸せ。



そーやがSIDE MSで猛烈に欲しくなったのはジェミナス以来ですかね。G-UNITも展開続けてくれ……(´・ω・`)

これで後は参考出展されたことがあるものでそーやが欲しいのはBD1号機とゲルマン忍者とエコーズジェガンくらいでしょうか。早くそちらももったいぶらずにブッ放してほしいものです。


ROBOT魂 機動戦士ガンダムSEED [SIDE MS] ジャスティスガンダム 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ROBOT魂 機動戦士ガンダムSEED [SIDE MS] ジャスティスガンダム 約140mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
関連記事
[タグ] ROBOT魂
[ 2015/08/21 18:06 ] おもちゃ。 | TB(0) | CM(2)
トゥーソード・トゥーガン
何か定価見ると、ロボ魂も来るとこまで来た感が凄い
個人的にはHgceでリメイクしてほしいなあと。ビルドカスタムパーツと組み合わせたい。
[ 2015/08/21 20:13 ] [ 編集 ]
投資果てなく。
ドーガさん廻、
定価7000円台でしたっけ。ノワール自体は一般販売だしそれなら店頭割引入れば6000円ちょいで買えんじゃん大したことねぇやガハハとか一瞬でも思ってしまった俺も ど う か し て る(蒼白)

ノワールも人気機体ですし、リメイクはワンチャンありそうです。ビルドウェポンだとシザーソードとかバッティングラムとかエグいのが似合いそう。
[ 2015/08/22 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。