ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『S.H.Figuarts仮面ライダーチェイサー』プレバンにて本日より受注開始。

元死神の仮面ライダーがフィギュアーツ化。


S.H.Figuarts 仮面ライダーチェイサー

本日より受注開始。

価格は税込5940円。2016年1月発送予定。




元死神の男。




チェイサープレバン送りとか嘘だろ……一般で来ると思ってたのに……。

しかもブレイクガンナーが無いのはまだいいとして、交換用手首左右2種ってコレ多分ライドチェイサー用の握り手も無さそうですよね? こんな価格なのに。

……フィギュアーツドライブ、マッハと買ってきたのでチェイサーも揃える気満々だったのですがこの売り方と仕様は……いや多分買いますけど、ちょっと体にヒビが入ってきたトコロです。



チェイサーがプレバン送りとなるとタイプトライドロンも一般で売られるのか怪しくなってきました。

平成二期の最強フォームフィギュアーツは鎧武まで全部一般で売られてましたが、タイプトライドロンは未だにアナウンスがないのが怖い……ちなみに極アームズは去年の7月頃にアナウンスがあって11月発売でしたヨ?(震え声)


仮面ライダードライブ/仮面ライダー3号/仮面ライダー4号 ベストコレクション (CD+DVD)
仮面ライダードライブ/仮面ライダー3号/仮面ライダー4号 ベストコレクション (CD+DVD)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。