ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『S.H.Figuarts仮面ライダーオーガ』プレバンにて本日より受注開始。

帝王のベルトを持つライダーがフィギュアーツ化。


S.H.Figuarts 仮面ライダーオーガ

本日より受注開始。

価格は税込5184円。2016年2月発送予定。




何の前触れもありませんでしたがついにオーガが来ましたね。強いて言えばフィギュアーツホースオルフェノクがフラグだったのかもしれません。

特筆すべきは付属品で、劇中未使用のフォンブラスターまであるのはちょっとビックリしました。最近のフィギュアーツって付属品ケチる印象が強いんで……いやでも未使用のアイテムを付けるとか喜ぶ人がどれだけいるか解りませんが。

心配なのはワイズマンローブですね。軟質素材じゃなさそうだし、フィギュアーツウィザードのように裾が広がった差し替え用のローブも無さそうなんで下半身の可動はお察しといったトコロでしょうか。



参考出展から大分経ちましたがこれで555ライダーがコンプリートとなりました。

……後はたっくんの真の姿が出れば言うことないです。


仮面ライダー555 パラダイス・ロスト ディレクターズカット版 [DVD]
仮面ライダー555 パラダイス・ロスト ディレクターズカット版 [DVD]
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。