ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ゴッドイーターリザレクション』第二弾PV(ストーリー編)公開。

月に行ったはずのあの子が帰ってくる……?


公式サイト

『ゴッドイーター リザレクション』新規アフターストーリーを確認できるPV第2弾や追加特典の画像が公開







GERの新しいPVが公開されました。

ちょっと短めですが、本作で新規追加されるバースト後の話でしょうか。最後に出てくるアレはシオなのか、それともシオに似た別の何かなのか……。

昨日のニコ生で初回特典も発表され、アニメ版の主人公であるレンカの衣装/神機がもらえるそうで。そりゃやっぱり絡めてこないともったいないですよね。



発売が来月に迫った本作ですが、個人的にはストーリーよりもゲーム部分の方が気になるのでそちらを紹介するPVも早く見せていただきたいトコロ。

……本編に絡んでこなくていいんでNPCでシエル来ませんかね(←やっぱり諦めきれない)


GOD EATER RESURRECTION
GOD EATER RESURRECTION
関連記事
[タグ] GER
[ 2015/09/09 15:09 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。