ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォー創生』発売決定。

戦いの予兆。



創世の戦い。

※画像クリックで拡大。




ソースは明日発売の電プレより。

恐らく電撃オンラインでも明日正式に発表されると思いますので、内容についてのコメントはそこまで控えるとして……このキービジュアルカッコ良すぎじゃないですかね……!

前々から噂になっていたので気にはなってましたが、まずは続編が出るという事に感謝したいです。



……また電撃オンラインをこまめにチェックする日々が始まる……(アヘ顔)


仮面ライダー バトライド・ウォーII
仮面ライダー バトライド・ウォーII
関連記事
[タグ] バトライド創生
[ 2015/09/09 15:27 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(2)
おおっ!新作遂に出るんですね!
ドライブ放送終わっちゃうからしばらくは出ないもんと思ってましたが...

制作期間がちょこっと延びただけに前より出来が良い事を期待しちゃいますね!
[ 2015/09/09 17:59 ] [ 編集 ]
三度目のライダー無双。
ヨシノブさん廻、
詳細は明日記事にしますが、とりあえず一つだけ。



新1号超かっけぇ(集中線)
[ 2015/09/09 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。