ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『プロジェクトクロスゾーン2』続報その6。

伝説の漢。



公式サイト

ファミ通特設サイト

『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD』せがた三四郎など新登場キャラクター続々、『TOV』ザギ、『.hack//G.U.』葬炎のカイトなども!?



座して待つ俺達。

※あまりの展開に絶句するいつもの人達。




今回解ったこと。

【今回判明した参戦キャラ】

[ペアユニット]
○ゼファー&ヴァシュロン(エンドオブエタニティ)



[ソロユニット]
○リーンベル(エンドオブエタニティ)

○キャプテンコマンドー(キャプテンコマンドー)

○ジューン・リン・ミリアム(スターグラディエーター)

○三島平八(鉄拳シリーズ)

○せがた三四郎(せがた三四郎)



○敵キャラとして新たにバレッタ、シャドー、ザギ、葬炎のカイトが参戦確定。

○今作もOP/EDテーマ、OPアニメ有り。
OP/EDテーマの作曲は古代祐三さん。作詞は森住さん。



ウソだろ……せがた三四郎参戦だなんて……。

なんというか……超えちゃいけないラインを平気で跳び越えてきたというか、禁断の一発ネタを遠慮無く叩き込んできたような……つーか声まで藤岡隊長ご本人とかなんでこの仕事引き受けちゃったし!(泣き笑い)

せがた三四郎のインパクトが強すぎて他の参戦キャラが完全に霞んでる有り様ですが、エンドオブエタニティ組はペアをヴァシュロンにして続投。飛竜と同じくナムカプ以来の参戦となるキャプテンコマンドー、新たにスターグラディエーターからジューンが参戦したのも興味深いトコロ。スターグラディエーターとかまた懐かしい……。

敵キャラの方も新キャラばかりですね。シャドーはよく知らないんですが声が速水さんなら絶対イケメンに違いない(偏見)

ザギも前作から期待してたプレイヤーは多いと思いますし、個人的にも来てくれて嬉しいですね。遠慮無くボコボコにしてくれるわ!

そして今回のOP/EDテーマがもはやナムカプのゲン担ぎみたいになってる件。どんな曲になったのか早く聴きたいもので。



……そういえば公式サイトの方でゲームショウの出展情報が更新されましたが。




  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ヒュバッ
   三 `J





行くわバカ行くわ!


PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD オリジナルゲームサウンドエディション (【初回限定特典】「チャレンジマップ」&「スペシャル3DSテーマ」が入手できるダウンロード番号 同梱)
PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD オリジナルゲームサウンドエディション (【初回限定特典】「チャレンジマップ」&「スペシャル3DSテーマ」が入手できるダウンロード番号 同梱)
関連記事
[タグ] プクゾー2
[ 2015/09/10 16:25 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。