ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『十三機兵防衛圏』発売決定。

ヴァニラウェアの完全新作が本日お披露目です。


公式サイト







ハードはPS4/Vita。発売日、価格ともに未定。

ソニーのプレカンで発表された新作で個人的に一番興味深いのがコレ。年賀状ネタがゲームになるとは……いや、元々ゲームの企画として神谷さんが温めていたのかもしれませんね。アイデアは溜めてるとかどっかのインタビューで見た気がします。

どんなゲームになるのか現時点ではサッパリですが、やっぱり2Dアクションになったりする……んですかね?

ただそーやは剣と魔法よりはロボットがブンドドする世界の方が好きなので、本作も実に楽しみです。ヴァニラゲーはだいたいやってますし。



発売がいつになるかは解りませんが、まずはオデン待ちですね。

そちらの続報も色々見せてほしいもので。


オーディンスフィア レイヴスラシル 【先着購入特典】上製本「オーディンスフィア レイヴスラシル・アートワークス」付
オーディンスフィア レイヴスラシル 【先着購入特典】上製本「オーディンスフィア レイヴスラシル・アートワークス」付
関連記事
[タグ] 十三機兵防衛圏
[ 2015/09/15 18:05 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。