ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー』発売決定。

知られざる死神の物語が製作決定です。


公式サイト

2016年4月20日DVD&ブルーレイ発売予定。

限定版はDXブレイクガンナー(キャストボイス新録)と新バイラルコア。




なんとチェイスが主役のVシネマが発売決定。脚本も本編と同じく三条さんなので内容も期待できそうです。監督は巨匠なのでまた凄まじい演出とかブッこまれそうでもありますがw

限定版の特典がブレイクガンナーというのは中々太っ腹ですね。ぶっちゃけブレイクガンナー持ってますが正直欲しい。キャストボイス新録はズルいわ……。



鎧武からVシネマの製作が活発化してきた感があるのは嬉しいトコロで。

仮面ライダージョーカーのVシネマも待ってます。ええ待ってますとも。


S.H.フィギュアーツ 魔進チェイサー 約145mm ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア(初回特典付)
S.H.フィギュアーツ 魔進チェイサー 約145mm ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア(初回特典付)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。