ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

常人であることを貫いた強さ。

困ったときの雑記。
だいたいゲームのこと。



帰ってきたカガーミン。







CSMガタックゼクター/ハイパーゼクターの宣伝に佐藤さんが来てくれました。

バトライド創生でボイス新録とかやっていただきたいものです。



『フリーダムウォーズ』貢献Lady(声:中村繪里子さん、原由実さん)のPV公開&CD第2弾の発売日決定! TrySailライブで先行販売も!

違うそうじゃない。

俺が欲しいのはゲームなんだ(血涙)



新宿駅に巨大ゲーム広告、そこには「ゲームをスマホからとりもどす」の文章が

コンシューマーが滅びることはまだないと思いますが、スマホの圧倒的過ぎる普及率を考えると無理ゲー過ぎるのでは。


仮面ライダーカブト Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]
仮面ライダーカブト Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。