ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『ゴッドイーターリザレクション』体験版配信開始。

太っ腹な体験版が配信開始です。


公式サイト

GERの体験版が配信されました。

ちょっと触ってみましたが、システム周りやインターフェースは概ねレイジバーストなので遊びやすいですね。

しかし解ってたつもりでしたが無印は新型神機使いのNPCがアリサぐらいしかいないのでバーストレベルが上がらねぇ上がらねぇw

その肝心のアリサも、序盤は固有スキル「不信」が付いてるおかげで受け渡し弾がさっぱり飛んでこない始末。つらい(´・ω・`)

……GE2って大分ヌルかったんですね(遠い目)

アクションに関してはブラッドアーツが無いため最初は近接戦闘にやや物足りなさを感じましたが、ストーリーを進めるとプレデタースタイルが少しずつ解禁されていくので本番はそこからでしょうか。スピアからショートブレードに乗り換えたんですが、ライジングエッジからのレイヴンがカッコいいです。



体験版とはいえ製品版へのデータ引き継ぎ有り、マルチプレイも可能と大分ありがたい仕様なので製品版の発売日まで退屈せずに済みそうですね。

とりあえずカノンちゃんとリッカさんをみっちり鍛え上げるか……(いつもの誤射で吹き飛ばされながら)


GOD EATER RESURRECTION
GOD EATER RESURRECTION
関連記事
[タグ] GER
[ 2015/10/02 19:43 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
2はヌルいよ(回顧並感)
ぶっちゃけ2になって極端にアラガミやら増えたわけじゃないので、バーストって今でも十分ボリュームある作品だと思う

女性ボイス19、キチ○イキャラ復活してるじゃないですか!やったー!

エクバフォースまでまだだいぶあるし、今年は懐かしい連中を喰いまくろうかな…
[ 2015/10/03 18:13 ] [ 編集 ]
ババコンガに苦戦した時の既視感。
ドーガさん廻、
RBのインフレした戦闘力に慣れていたせいか序盤の猿ですら手を焼く始末。BBが無いせいかバレットの火力も心もとない……。

こちらも珍しく女主人公にしましたが、ボイスは……ギャル系にしましたわ。確か(遠い目)

製品版も楽しみである一方、プクゾー2まであまり間が空いてないのが気になるトコロです。
[ 2015/10/03 21:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。