ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『機動戦士ガンダム エクストリームバーサスフォース』発売日決定。

まさかの不意打ちCMで発表です。


公式サイト







12月23日発売予定。

エクバフォース自体は先月に発表されましたが、なんでこのタイミングで取り上げたかというと……ぶっちゃけ最初はスルー予定だったのが昨日見たオルフェンズが面白くて「バルバトス動かしてぇ」とそーやの理性が轟沈したからです!

我ながらチョロすぎるとは思いますが、オルフェンズ1話面白かったですね。多少「後は解るな?」的な部分もあったものの、ピンチを文字通り粉砕するバルバトスが王道過ぎてカッコ良かったです。

エクバフォースでのバルバトス参戦はソフト発売後すぐではなく来年1月下旬。早くメイスブン回してぇ。

……ただ心配なのはプレイアブル機体数ですね。エクシアとデッテニーは確定してますが、後はBD1号機とマワールとレッドフレームがいてくれれば……その辺早く安心させてほしいもので。



見事にバンナムの罠に引っかかってしまいました。アニメ効果って恐ろしい。



安心と信頼のいつも通り。




……そう言われたらぐうの音も出ないんですがね! もうついでにビルドバーニングも参戦させようや! な!(ヤケクソ)


機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE
機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE
関連記事
[タグ] EXVSF
[ 2015/10/05 12:47 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(2)
つかみはOK(撲殺)
ストライク「鈍器をひと振りしただけで1話の出番終わりとかいい身分だね」
バルバトス「立ち上がっただけで1話が終わった主役機がいるらしいですね」
ストライク「」

ぶっちゃけあれだけで凄い販促になったと思うの(ヨドバシでバルバトスを買いながら)
[ 2015/10/05 17:22 ] [ 編集 ]
(マジモンの)白い悪魔。
ドーガさん廻、
ストライク起動はアレはアレで神がかってましたがね。今回は男の子が好きすぎるシチュエーション&直後にマンウィズのOPというダブルパンチでTKOっすわ。

もうガンプラに手を出したのかブルータス……あ、自分ネクスエッジいいすか?(メイス振り回しながら)
[ 2015/10/05 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。