ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『機動戦士ガンダム エクストリームバーサスフォース』第一弾PV公開。

ゲームの基本的な部分が解るPVが公開です。


公式サイト







エクバフォースのPVが公開されました。

PVで初めて解ったトコロと言えば、ええと……ヒゲとサザビーとガンダムMkⅡが使用可能ってことぐらいですかね。アッガイもいましたが、プレイアブルかどうかはまだなんとも。後はハイネの声が西川兄貴なのが嬉しいトコロ。

ゲーム的には対戦よりシングルプレイ重視の作りで、対戦でいつも泣きを見てるそーやにとってはちょうどいいですかね。ガンダム無双新作でも良かったんですが、エクバの方が好きな機体いっぱいいるしな……出ればの話ですけどね。

AGE1はちゃんと換装できるみたいで安心。マキブでスパ郎さん動かしたかったんでちょっと楽しみです。



こちらは発売までもうちょっと間がありますが、早く参戦機体をバーンと明かしてほしいもので。

シリーズ既参戦機体でもいいんですが、Gセルフとバルバトス以外の完全新規機体が他にもいるのか気になります。


機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE
機動戦士ガンダム EXTREME VS-FORCE
関連記事
[タグ] EXVSF
[ 2015/10/09 19:44 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。