ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『仮面ライダー バトライド・ウォー創生』続報その1。

参戦ライダーが一挙公開され……んん?


公式サイト

バトライド創生の公式サイトが更新されました。



今回解ったこと。

○参戦ライダー一挙公開。

【バトライドシリーズ新規参戦】
1号
2号
V3

アマゾン
ストロンガー
スカイライダー
スーパー1
BLACK
RX
クウガ(ディケイド版)
ジョーカー
ドライブ
マッハ
ゴースト

【アシストからプレイアブルに格上げ】
G3-X
ナイト
カイザ
ギャレン
威吹鬼
ガタック
ゼロノス
イクサ
ディエンド

【敵キャラからプレイアブルに格上げ】
エターナル




        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        しれっと翔ちゃん混じってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,


プクゾー2の体験版やっててさっぱり気付かんかったわ畜生ォォォォォォォォ!!

というワケで参戦ライダーが一気に明かされましたが、もうこの時点でバトライド創生がそーやの中で永久保存指定と化しました。シリーズ第一作からジョーカー出ないかなジョーカー出せやと散々言い続けてきましたがついに……ついに……ッ!

コレもうカスサンで「運命のジョーカー」と「プリズムソード」突っ込むの確定ですわ。早く翔ちゃん無双したい……。

他には主要どころの昭和ライダーや小野寺クウガの参戦も興味深いですね。小野寺クウガといえば気になるのはやっぱりライアル……個人的にはクウガと切り離して考えてるので嫌いじゃないっつーか、実際にゲームで使えるなら使ってみたいです。

後、エターナルのような専用マシンがない上に代わりとなる移動手段(ビーストの飛行とか)も無さそうなライダーはどうなるんですかね。バトライドは広いマップをバイクで疾走するのが醍醐味の一つでもあるので……まさかハードボイルダーに乗せられるとか……?

移動手段といえばスカイライダーとかバイクに乗るより空飛んだ方が速そうなんですが、スカイターボは用意されるのか否かも地味に気になるトコロ。



現時点での参戦ライダーは46人。ぶっちゃけそーやとしては欲しいライダーがほぼ揃ってる(ジョーカー/RX/カイザ/イクサ)ので後はもうどうなろうが高みの見物を決め込めるぐらいなのですが……いや、強いて言うならおやっさんが来てくれれば……あ、そういやチェイサーもいねぇ。カリスもデルタも欲しい……変化球でのぶひことか来たらすげぇ嬉しい……。

……前言撤回。やっぱり欲しいライダー挙げたらキリねぇっすわ(アルカイックスマイル)


仮面ライダー バトライド・ウォーII
仮面ライダー バトライド・ウォーII
関連記事
[タグ] バトライド創生
[ 2015/10/10 03:46 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。