ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『コンバージ 仮面ライダー』発売決定。

ライダー系の新たな食玩が発売決定です。


仮面ライダー食玩ポータル

2016年2月発売予定。価格は税抜500円。



[ラインナップ]

○クウガ

○ゴ・ガドル・バ

○ファイズ

○カイザ

○アークオルフェノク

※シークレット2種あり。




  (  ゚д゚)  …………。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )  コレクタブルと被ってね?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /




食玩なのでコレクタブルよりかは手に入りやすいと思いますが、ライダーもコンバージ化しちゃうか……多分ポーズとか付かずにずっと棒立ちで済まされそうな予感がします。

今回はクウガと555特化のラインナップということで、注目すべきはガドルとアークオルフェノクですね。怪人の立体化はそれだけで貴重ですし、人気も集中しそう。

シークレットは……色変え程度であればファイズのフォトンストリーム発光バージョン、とか? 発光表現をどうするかはよく解りませんけどね!(なげやり)



コンバージは嫌いではないですし、そーや好みのラインナップでもあるので発売時期に金があれば箱買いもするかもしれません。

Wや昭和ライダーが出るのかも気になるトコロです。


仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]
仮面ライダークウガ Blu‐ray BOX 1 [Blu-ray]
関連記事
[ 2015/10/13 18:03 ] 仮面ライダー。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。