ごまネバ。

気付いたら仮面ライダーとキャラゲーの記事にまみれてたとても偏ったブログ。

『UPPERS(アッパーズ)』発売決定。

閃乱カグラでお馴染みの人達が作った新作「フルボッコ系モテモテアクションゲーム」が登場です。


『UPPERS(アッパーズ)』メチャクチャ暴れて頂点へ駆け上がれ!

ハードはVITA。

発売日、価格ともに未定。


閃乱カグラでお馴染みの高木Pと北島さんが喧嘩番長シリーズを開発しているバレットと組んで新作を出すとのことで。

「フルボッコ系モテモテアクションゲーム」って……またエラい解りやすいですね。



賢者の眼差し。




個人的には大好物ですけど!

高木Pであればアクション部分もエロ方面も抜かりない出来にしてくれると信じています。カグラとかおっぱいばかりであまり話題に上がらない気もしますがアクションもしっかりしてるしな……。

まだゲーム中に登場するヒロインなどは明かされていませんが、どんな子が出てくるか楽しみですね。



いわゆる「エロ方面を強化した喧嘩番長」になりそうな本作。来年の楽しみが一つ増えたといったトコロでしょうか。

……ぶっちゃけ暴力が好きな女の子ってリアルじゃそうは居ないって話ですけどね!(ホーリーランド感)


喧嘩番長6 ソウル&ブラッド
喧嘩番長6 ソウル&ブラッド
関連記事
[タグ] アッパーズ
[ 2015/10/15 07:16 ] ゲーム。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

当ブログの戦闘力。

現在の閲覧者数
当ブログについて。
当ブログに初訪問された方や相互リンクを希望される方はコチラをご覧ください。
検索フォーム。
人気記事。
ブログパーツ
コメント/トラックバック。
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ/カテゴリ。
 
タグクラウド。